2013年10月7日月曜日

2013年 BMW 116i Style 1シリーズ/F20 レビュー


今年のモデルですが中古車で買いました。6000キロくらいしか走っていなかったので、どうして中古車として売りに出されていたのかよくわかりません。
値段は280万しなかったです。

BMWの中ではかなり安いタイプなので、内装も高級感はありませんが日頃近場を運転するには十分な大きさですし、よく走りますよ。

よく電気系統が弱いって言われますけど、今のところ故障はないですね。前に乗っていたBMWはオイル漏れとかありましたけど、そういうのも全くありません。

ハッチバックなんで、買い物してもポンポンと荷物をほおりこんで行けて便利ですね。主婦には持ってこいです。

ナビも純正のがついていますが、すごく使いやすくて機械音痴の私でも十分操作可能です。

色はサファイアブラックのメタリックで、ちょっと夏場は暑いんですが重厚感があって気にいっています。燃費もそこそこいいですよ。リッター8キロくらいはいくんじゃないかな。大変満足してますよ。

レビュー Tさん・自営業

0 件のコメント: